2018年10月30日 「アクセントクロス&床CFの選び方講座」を開催しました!

電話受付時間9:30~18:30 メールでの各種相談・お問い合わせ

2018年10月30日 「アクセントクロス&床CFの選び方講座」を開催しました!

先日のローズ会定例勉強会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
今回の勉強会はいつもの渋谷を飛び出してサンゲツ品川ショールームで開催しました。
前半はサンゲツさんのコーディネーターの方に広いショールーム内を案内いただきながら、
クロスの種類や床材について解説していただき、後半はショールーム内のセミナールームをお借りして、
私が管理物件で実践して効果のあったアクセントクロスの選び方や床材との組み合わせを事例を交えて紹介するミニセミナーを行いました。

今や普通に原状回復しただけでは空室は埋まらなくなりました。アクセントクロスはちょっとした差別化ですが、
低コストでターゲットとしたお客様にアピールできる手法としてチャレンジのしがいがあるものだと思います。

次回の勉強会は12月12日の予定です。いつものようにメールマガジンで詳細をお知らせします。お楽しみに^_^


ローズ会への各種お問い合わせ・ご相談はこちらへどうぞ

※連絡先は主宰者・沖野元が代表を務める「株式会社リーシングジャパン」となります。


コメントを残す

*

PAGE TOP

新着記事INFO
不動産実務検定



株式会社リーシングジャパン

東京都渋谷区神泉町3-4 コーポエーデルワイス201
TEL:03-5784-1613



Copyright© 2018 女性大家の会『ローズ会』 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & 1FrameWorks