賃貸住宅フェアツアーは少人数で良い感じでした^_^

電話受付時間9:30~18:30 メールでの各種相談・お問い合わせ

賃貸住宅フェアツアーは少人数で良い感じでした^_^

ローズ会で唯一無料でやっているのが、賃貸住宅フェアツアーです。

今年もこの時期がやって来ました!

毎年この時期(6月~8月頃)にお台場の東京ビッグサイトで開かれる
年に1度の大家さんの祭典です。

このフェアには日本全国から大家さんが集まってきます。
賃貸経営に関するセミナーや展示など盛りだくさんで、すべてが「無料」です。

ローズ会では、毎年この賃貸住宅フェア東京に初めて参加される方や
まだ慣れていない方、そして
お一人で見に行く方をアテンド(ご案内)しています。

それを「賃貸住宅フェアツアー」と呼んでいます。
今回のようなローズ会でのツアーは今年で5回目となります。

初心者の方に会場を簡単にご案内するだけなので、参加費はありません。
会場に着いたら簡単にご案内して注意事項をお伝えしたり、解説したりします。

後は各自ご自由に、という感じです。
知り合ったローズ会の会員同士でセミナーを受講したりするのも良いと思います。

お昼にはほぼ毎回参加された方と一緒にランチ会をしています。

慣れない場所ですので、お一人で昼食をとるよりも、
一緒に行ったローズ会の仲間とランチをする方が楽しいですよね。

あらかじめランチ会の集合場所をお知らせしますので、
その時間になったら集まって皆でレストランに行きます。

今回は7月26日にお二人の初心者の方をご案内しました。
今年は二層に分かれていたので案内に若干時間がかかりましたが、
来場者も多く、昨年よりも活気があり、面白かったです。

ランチ会とスタバでのお茶も満喫し、充実した時間になりました。
お二人の女性大家さんにはとても喜んでいただき、今回もやって良かったです。


ローズ会への各種お問い合わせ・ご相談はこちらへどうぞ

※連絡先は主宰者・沖野元が代表を務める「株式会社リーシングジャパン」となります。


コメントを残す

*

PAGE TOP

新着記事INFO
メディア掲載MEDIA
不動産実務検定



株式会社リーシングジャパン

東京都渋谷区神泉町3-4 コーポエーデルワイス201
TEL:03-5784-1613




MENU

CONTACT

TEL
HOME